人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとうにだいじなものは武力からは生まれない。だから ”9LOVE”♪ 9条を守りたい


by peace9love

メッセージ届きました!!

メッセージ届きました!!_b0004529_1184172.jpgMaoMaoです。さっき、ソファーの上でゴロゴロしていたら、郵便屋さんがやってきて、「速達で~す。」っていうから、「はて、何かしらん?」と思ったら、松本さんからのとうろうメッセージでした。届きましたよ! ありがとーーーーう。
とってもカワイイ、キティちゃんの切手なので、換金するのが、もったいないです。。。。
他にも友だちから、郵便間に合わないから、立替といて、とお願いされたりしています。
そうです、間に合わないと思ったら、とりあえずメッセージだけでも、メールで送ってくださいね。お待ちしています。さあ、これからお洗濯だ(遅すぎだって)。
by peace9love | 2004-08-03 11:10 | とうろう9LOVE