人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとうにだいじなものは武力からは生まれない。だから ”9LOVE”♪ 9条を守りたい


by peace9love

当日は行けないけど

松本@横浜市民です。

当日は行けないので、家族3人分のとうろうメッセージと切手を送りました。

平和の願い事を書くのってなんだか七夕みたいだな~なんて思いながら
メッセージを書いてみました。とうろうを通じて世界中の人の心に届くといいな。

メッセージたくさんきてますか?

当日は行けないけど、9LOVE活動したい人。速達使えば多分まだ間に合うよ。
封筒と糊を用意して、手近にある紙にメッセージ書いて、コンビニで切手買って
ポストへGO! ほら簡単でしょ?
by peace9love | 2004-08-02 19:18 | とうろう9LOVE