ほんとうにだいじなものは武力からは生まれない。だから ”9LOVE”♪ 9条を守りたい


by peace9love

おとし物

b0004529_17221634.jpg原爆ドーム前の写真を撮り終えて、ふと足元に目を向けると、とーーーーっても小さな「9」の文字。”9条のこと大切にして”と語りかけているような。。。誰のおとし物だろう?
[PR]
# by peace9love | 2004-08-10 17:23 | プレ9LOVE活動

最後はドーム前

最後はやっぱりドーム前。祈りをささげつつ、さあ、これから、「とうろうピースマーク」の準備にとりかかろう。
b0004529_17135575.jpg

[PR]
# by peace9love | 2004-08-10 17:15 | プレ9LOVE活動

FIGOの前で9

b0004529_1781384.jpg
本通りを皆で歩いて、平和公園入口近くのCafe&
Restaurant FIGOの前で「9」。FIGOのメニュー・ボードに書いてある「Japan as #9」の文字見えますか?
ここでバイトしているやんちゃんは、仲間と「もみじ9LOVE」を結成して、ピース&スローなイベントをいろいろ企画しています! 当日もバイトの前にハノーヴァーに寄って、灯篭メッセージ書いてくれました! さんきゅー!
[PR]
# by peace9love | 2004-08-10 17:12 | プレ9LOVE活動
MaoMaoが9LOVE(くらぶ)活動の模様をレポートします!
スタートは本通りパルコ前から。
一列に並んで、せーーの、きゅうぅぅぅうーーーーー。「9」に見えるかな??b0004529_173476.jpg
[PR]
# by peace9love | 2004-08-10 17:04 | プレ9LOVE活動

毎日新聞朝刊

8月7日、毎日新聞朝刊の一面に「9LOVE」のカラー写真が掲載されました。

中国新聞にも白黒の写真付きで掲載されました。
[PR]
# by peace9love | 2004-08-08 01:10 | メディア紹介情報

ぶじ、完成することが出来ました!!
[PR]
# by peace9love | 2004-08-07 12:11 | 9LOVE当日の模様



[PR]
# by peace9love | 2004-08-07 12:10 | 9LOVE当日の模様

(15)とうろう流し


とうろうの灯りがつづきます。


青少年センター裏の護岸からとうろう流しをしました。





とうろうを見ています。風が少しあって、川下へゆっくり流れていきました。近くで高校生が歌っているのが聴こえたり、太鼓のリズムが聴こえました。
[PR]
# by peace9love | 2004-08-07 12:08 | 9LOVE当日の模様





[PR]
# by peace9love | 2004-08-07 12:07 | 9LOVE当日の模様

わたしたちは、心からもとめます。
世界じゅうの国が、正義と秩序をもとにした、平和な関係になることを。


国と国との争いを解決するために、武力で脅かしたり、それを使ったりしません。
これからは、ずっと。







[PR]
# by peace9love | 2004-08-07 12:06 | 9LOVE当日の模様